~Houseiblog~

2024-03-14 11:14:00

虹のかなた

 

基礎看護実習の帰り道、生徒たちは空を見上げました。

そこには、まばゆい虹が広がっていました。その美しい色彩は、

生徒の心を温かく包み込みました。

「見て、虹が出てる!」と一人が喜びの声を上げました。

その言葉に、他の生徒たちも笑顔で頷きます。

虹はまるで夢のようでした。その美しいアーチは、彼女らに希望を与え、

未来への可能性を思い起こさせました。

実習で学んだ知識と経験、そしてこの瞬間の感動が、

看護師としての道のりをより輝かせることでしょう。

その虹を見て、夢に向かって歩みを進める決意を新たにしました。

未来の患者たちに寄り添い、彼らの健康と幸福を守ることを誓います。

虹のように、彼らの人生にも色とりどりの喜びと希望が満ちていることを信じながら。

 

 

 

IMG_3317.jpg

 

IMG_3319.jpg

 

IMG_3327.jpg